スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療でシミが…でも、レーザーはちょっと…

抗がん剤治療をすると髪が抜ける他にいろんな影響があるんです。

特に見た目の変化は正直勘弁してほしいですよね💧

その見た目の変化のひとつとしてシミ…

でもね、

シミを取ろうとしたらレーザー治療とかでしょ❓

正直、レーザー治療は怖いっていう人が多いんですよね。。

じゃあ、どうすればいいか。

これはね、レーザーじゃなくて

シミの根っこの部分に刺激を与えてシミを押し出すって方法。

ピグメンテーションデトックス

若干チクッとする刺激はあるけど、レーザーほど大したものじゃないんよ。。

医療は素晴らしいとは思うけど、一番いいのは自分のチカラで改善するってこと❗️

ようはシミの根本に刺激を与えることで動きが止まってしまっている細胞を起こすことで細胞分裂が再開する。

そしたらね、人間ってすごいもので異常のある細胞を外に押し出そうとする働きが出るんです。

まさにそれって自分のチカラで改善してるでしょ❗️

同時に新陳代謝をあげることでより働きが活発になるからフェイシャルをすることもおすすめかな⭐️

 

シミケアの流れとしてはこんな感じ。

まず、気になる部分に刺激を与える。

刺激を与える箇所は当日相談って言うことで👍

次に刺激を与えた部分のクールダウンタイム⏳

 

施術はたったのこれだけ❗️

ねっ、簡単でしょ😉

 

もし、おすすめのフェイシャルも一緒にする場合はシミケアの刺激を与える前にやっちゃいます⭐️

新陳代謝を上げてからの刺激は効果倍増らしいです❗️

 

ただ、ひとつだけ要注意なのが、、、

レーザー治療より即効性がなく時間がかかるかもしれないってこと。。

即効性があるものにはそれなりのリスクも出てくるものなんです。

自分のチカラで改善していくのでやっぱりそれなりに時間はかかると思います。

気長にはなると思うけど、絶対にやる価値はあると思う。

それに、もしやるなら早い方がいい。

その方がまだ改善するのも早いはずだし、早く素肌美人に戻りたいしね😉

 

あっ、ちなみに

シミケアして2週間後の状態が結構すごかったのでアップしますね😉

 

全体的にちょっと色が薄くなってるのがわかるかと。。

これは、ストップしていた細胞が起きた証拠。

 

シミ取りは焦らず安全にすることをおすすめしますよ😉

以前にも詳しく書いてアップしたのでその記事もアップしておきますね⭐️

【ピグメンテーション デトックス】あなたのそのシミ、レーザー治療じゃなくてケアしない??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もしも気になったならまずはLINEを送ってください👍善は急げでね😉

では、👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP