スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


治療後のヘアスタイル

抗がん剤治療が終わって、自毛デビューするまでは、いろいろと大変です
フロント、トップがなかなか伸びないのです
やはり、抗がん剤の影響が3ヵ月はあります。
9070401
特にその後のホルモン治療をされているお客様は以前に比べ髪の毛が細くなったり、クセ毛になったりします
でもね~、辛い抗がん剤をやって、脱毛して、やっと終わって元に戻ると思っていてもなかなか伸びてこない。
ホントになんとかならないのかなと思います
自毛デビューするまではウィッグや帽子などでなんとかカバーをするしか方法はありませんよね。
9070402
いつものように襟足だけをカットします。
チョキチョキチョキ
あとはひたすら伸ばしていくしかありません。
頑張ってくださいね


堺市中区からご来店の H様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をおまちしております
堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をおまちしております
大阪市住吉区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をおまちしております
大阪市住吉区からご来店のF様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をおまちしております
堺市堺区からご来店の様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をおまちしております


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP