スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【育毛】強髪を始めて2ヶ月の結果がホンマにスゴい!抗がん剤治療後、髪が増えなくて悩んでる人はチャレンジしてほしい! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一

強髪 kyouhatsu

 

 

やばい❗️ほんまにやばい‼️

もっと早くに出会ってたかった!

強髪 に。。

 

 

 

これまであらゆることを試してきても

やっぱりホルモン剤の影響もあるので

なかなか毛量が増えなかった。。

 

正直、僕も辛かったん❗️

なんとか増やしてあげたいって思っても

やっぱり薬💊の影響はなんともできない…

無念…💧

 

でもね、

この強髪プログラムと出会って

全てが変わった感じがする。

 

育毛剤を使ってマシにはなってたけど、

最初の感動は何処へ〜?

って状態。。

 

以前から強髪プログラムに関して

ちょいちょいアップはしてるんで見てもらったらわかる方は思うけど、

【強髪の記事】

https://shublog.net/?s=強髪

 

効果がホンマにスゴい!

 

短期間で効果も出るけれど、

続けることでさらに威力を発揮する。

 

まずは男性🙆‍♂️

 

 

この方は一ヶ月に一回の施術で

ホームケアは無し。

それでもこれだけ増えて見えるってスゴいよね❗️

薄毛が気になってきてる男性はみんなするべきやと思う⭐️

 

次に女性バージョン🙆‍♀️

 

まずは、

前髪が気になってる人、、、

 

 

前髪の一線目がこんなに濃くなってるん❗️

この方は2週間に一回施術で約2ヶ月。

ホームケアは無し。

 

一線目が増えることで前髪がおでこに引っ付かなくなってくるんです。

 

前髪がおでこにひっついて鬱陶しいって思った経験あるでしょ?

それが気になりにくくなります。

 

 

この方もすごいよね❗️

 

前髪がすだれみたいって自分で言ってたけど、

ホンマにその通りかも💧

 

でも、その使い込んだすだれの状態が

新しいすだれになった❗️

でも、まだすだれ😅

 

この方で

2週間に一回の施術で2ヶ月ちょい。

ホームケアは無し。

 

これまで気になってた前髪の隙間がどんどん埋まっていって、毎朝楽になってきたみたい⭐️

 

次に

自分では見えないてっぺん、、、

 

 

この結果はすごいよね。。

かれこれ4・5年薄毛で悩まされてきたかな。

抗がん剤治療が終わって普通にふさふさに生えてきたんです。

自毛デビューもボブスタイルでして、よかったね〜おめでとう🎉って言ってたんです。。

でも、、、抜けた…。

ホルモン治療をしていないのに

急にてっぺんだけ減った…

 

なんで??

 

僕自身も全く理解できない。

おそらく、脱毛症になったのかな❓

藁にもすがる思いで強髪にチャレンジした結果がコレ。

本当によかった❗️

増えてくれてホンマよかった⭐️

もっと増やすために継続😉

 

この方は

2週間に一回施術で約2ヶ月。

ホームケアは無し。

 

最後にてっぺんもう一丁❗️

 

 

この方もすごいよね❗️

 

この方はこれまでにご自身でいろんな方法を試してきたけどなんかしっくり来ず、、、

このブログを見てすぐに連絡をしてくれた方。

 

周りはしっかり伸びてくるのに

てっぺんと前髪がなかなか…。

 

増毛もチャレンジしたけど、

コストがかかりすぎる…

 

で、

この強髪に出会ってやった結果がコレです。

 

てっぺんは増えても見えないからわからないと思いきや、鏡を見た時のてっぺんの膨らみで増えてきたってのがわからんよね。。

 

これまでお店全体で施術してきた回数は200回を超えてきた。

それだけ悩んでる人が多いってことやね😉

 

その助けができたってことが美容師として、

がん患者さんに携わる美容師として本当に嬉しい限りです😆

 

まだまだたくさん悩んでる人がいるはず❗️

悩むならケチらずに強髪にかけてみてもいいんじゃない❓

いつでも協力するので気軽に連絡くださいね😉

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP