スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自分にとって必要なものはマメにお手入れを!!

僕ら美容師にとってハサミ✂︎はなくてはならない仕事道具です。

なので、マメにお手入れしてもらってます!!

そう、不器用なんで、自分ではできません。。笑

いっつもいいタイミングでお店に来てくれるんです。

感謝〜!!

いつもハサミを研いでもらってる間、いろんなお話をしてくれるんです。。

プライベートのことや、仕事のことなどなど。

 

僕にとって絶対に必要なものってハサミです。

 

毎日使う必要なものって、人それぞれ違うと思います。

このブログを見てくれている方は医療用ウィッグを使ってる方が多いかと思いますが、

ウィッグのお手入れはちゃんとしていますか??

基本は洗って乾かすだけ。たったそれだけ。

ウィッグを洗うのは毎日でもいいぐらいです。

 

毎日使うあなた自身でもあるウィッグはマメにメンテナンスしてあげてください。

もしも、自分ではできない…って方はお店に来てください!

しっかりとメンテナンスをさせてもらいます!

 

あっ、そうそう。

メンテナンスの時に必要なのが、ウィッグ用のシャンプーとトリートメント。

Ha-DUでは、オリジナルウィッグを扱っていますが、ウィッグ用のシャンプー・トリートメントもオリジナルです。

 

<クリスピア シャンプー & トリートメント>

ウィッグ専用として開発されたシャンプー & トリートメント。

汚れをしっかり落としながらも、髪の毛には潤いを与える。

また、紫外線吸収剤を配合しているため、日差しからのダメージも守ります。

抗がん剤の副作用で免疫が弱くなっている患者さんにとって刺激のある成分も排除しているので、気にせずウィッグのメンテナンスができるはず。

長期間ウィッグを使用する方にとって、ウィッグケアは意識すると思います

痛みや乾燥などの悩みを解決する手助けができるシャンプー & トリートメントです!

クリスピア シャンプー&トリートメント 各400mL  ¥3,800(税別)

コメント

PAGE TOP