スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグ、洗ってる??

この夏、例年以上に暑い気が…

そんな気しない??

 

なんかね、

蒸し暑くて息苦しくなるのは僕だけ?笑

 

暑いとなると、汗の量も半端ないはず。。

ウィッグを使ってる方は滝みたいに汗が流れてるんじゃないかな?

そんな汗まみれになったウィッグをそのままにしてるとどうなると思う??

1、汗の匂いがつく

2、汚れがつき、ウィッグがベタベタしてくる。

3、毛と毛が絡まりあい、束になる。

ざっと言ってこんな感じ。。

匂いって言っても、汗だけでなく、いろんな匂いが混ざってすごい匂いに返信するので要注意!!

 

せっかく高い買い物したのに、そんなに雑に扱っていいの??

ちゃんとマメに洗ってあげないと!!

実際、自分の頭でも1日洗わなかったら気持ち悪くなりません??

絶対にマメに洗ってあげるべきですよ!!

 

ウィッグを洗うときは、できるだけ市販のシャンプートリートメントはやめましょう!

ウィッグ専用のシャンプー・トリートメントを使ってください!

ウィッグを長持ちさせたいのであればですけどね!

 

僕らも、ウィッグを扱う者として

ウィッグ専用のシャンプートリートメントを自社製品で作っています。

Ha-DUでウィッグを買ったとか買っていないとか関係なく、多くの方に使ってもらえたら嬉しいな〜。

その、ウィッグのシャンプーはこちら。

クリスピアシャンプー 400mL 3,800円+TAX

ウィッグの汚れはモチのロン、消臭効果も混合しているのでつけおきするだけでOK!

でも、めっちゃ汚れている場合は何度も洗ってね!!笑

 

で、人毛ウィッグの場合は地毛用のオリジナルシャンプーを使っている方も多くいますよ。なんせ、人毛なんで。。

それがこちら。

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス(シャンプー)※年二回販売

980mL 10,000+TAX

トリートメントいらずのシャンプー。。

シャンプーのみでしっとりします。

ウィッグに関しては最低2回洗ってもらう方がいいかも〜。。😉

洗った後のウィッグは乾かしてウィッグ台に乗せて保管してください。。

 

最初にも言ったけど、ウィッグって高級品です。

雑に扱うんじゃなくてマメにメンテナンスしてあげてください!

業者さんによってはあまりあらない方がいいって業者さんもあります。

それはね、ドライヤーが使えないからって理由。

Ha-DUで販売しているウィッグ、「エトワール」はミックス毛も人毛もドライヤーやアイロンが使えます。なので、しっかり洗って、しっかり乾かしてください!

自毛のようにね😉

コメント

PAGE TOP