スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


なかもず店までの道のりがややこしいみたい…笑

 

ちょいちょい言われるんです。

 

なかもず店までの道のりがわかりにくい😓

って。

 

一回来た人はわかると思うんですけど、

確かにわかりにくいかも💧

 

って事で、簡単に案内しますね❗️

 

 

まずは地下鉄御堂筋線の①番出口に向かってください❗️

 

 

1番出口の看板を目指して突き当たりを右に曲がると、、、

 

長〜い階段があります❗️

なかもず店に来る前に運動してきてください🌟笑

 

階段を上がると、

 

大阪メトロ 御堂筋線 なかもず駅の看板が。

看板に向かって左手にパチンコ屋さんがあります。

 

それに沿って歩いてください。

 

 

パチンコ屋さんの突き当たりを左に曲がると、まっすぐの道があります。

 

この道は車でご来店のお客さまも一緒です❗️

 

この道をまっすぐ歩くと、、、

 

 

パナホームさん❗️

 

パナホームさんの入り口に大きなワンちゃんがいるので要注意です❗️

 

お店はまだもうちょいまっすぐ。。

 

まっすぐ行くと、左手に美容室が見えます。

 

 

ここの美容室と勘違いして入る人が多いみたい😅

 

でもね、

お店の人が裏のマンションじゃないですか❓って教えてくれるみたいです🌟笑

 

美容室の皆さん、ありがとう😊笑

 

 

この美容室の裏にマンションの入り口があります。

 

そう。

Ha-DUなかもず店はマンションの一部屋なんです❗️

 

なぜ、そうなったかってわかるかな〜❓

 

理由は、、、

皆さんのためです。。

 

完全個室じゃないと、

髪が抜けている状態を他のお客さんに見られることになりますよね❓

 

それはやっぱり気になるはずなので。。

 

それに、完全予約にすることによって

あなただけの時間を作る事ができます。

次の予約が入ってる場合は時間制限がありますが😅

 

時間制限があったとしても、その時間内はしっかりとつきっきりでサポートができます。

 

なかもず店はこんな感じです。。

 

 

 

 

木目のアンティーク家具を基調としたインテリア。

ちっちゃなサボテンを飾ってたりします🌟

 

できる限り落ち着ける空間をってことでこのインテリアです。。

 

自毛の相談はなかもずではできないですが、ウィッグの作成やメンテナンス等はなかもず店で対応させていただきます❗️

 

普段はなかもず店には誰もいない状態なので、必ずお電話かメールをくださいね❗️

本部(住吉店)から予約の時間に向かうカタチになりますので🌟

 

当日予約の場合はダメもと精神でお願いしますね😅笑

 

いつでもご連絡くださいね😉

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP