スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


西日本定例会

みなさまこんにちは。
先日、西日本定例会がありました。
今回はいつも以上に各地から集まり、いつも以上に盛り上がっていましたよ
_MG_9833.jpg
_MG_9834.jpg
_MG_9836.jpg
場所はいつも通りの 難波市民学習センター
今回もまずは新人さん勉強会
静岡や愛媛からも参戦
そのままの流れで定例会
_MG_9839.jpg
みんなどんどん前に進んでいます
病院内でのビューティレッスン
中日新聞からの取材
ピンクリボンフェスタでのブース出展
ビューティレッスンinあいち
リレーフォーライフ(大阪・愛媛)
と盛りだくさんの下半期です。
みんな燃えています
定例会が終わるとお待ちかねの懇親会(一部)
_MG_9844.jpg
ここからが西日本メンバーの本領発揮!
定番のマシンガントーク!
_MG_9850.jpg
一部をお開きしたあとは定番のバー!といいたいところですが、
よくよく聞いてみると大阪の名所に行ったことがない!とのこと。
では行きましょう!
「半沢直樹」でおなじみの「道頓堀」
_MG_9864.jpg
_MG_9859.jpg
そういや、道頓堀でカメラを構えたの初めてだわ
初めての場所に大興奮のメンバー。。
_MG_9858.jpg
_MG_9856.jpg
_MG_9862.jpg
道頓堀を楽しんだ後はやっぱり「はせ」
_MG_9851.jpg
_MG_9867.jpg
かなり燃え上っている下半期が楽しみです


 
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP