スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


西日本定例会

みなさん、こんにちは。
外も寒くなりましたね~
すっかりクリスマスムードです
IMG_6088.png
今年も残すところ僅か。
エピテーゼ協会もメンバーが増え、活動もどんどん大きくなってきました。
ヘアエピテーゼアトリエ店銀座(東京)・蒲田(東京)・心斎橋(大阪)・松本(長野)… と
次々と専門店がOPENしていきました。
その後にはビューティレッスンがあり、美容師では想像のつかない医学会(臨床腫瘍学会)での展示
いや~、振り返ってみると今年一年すごい行事だらけだったんだなぁって思います。
IMG_6064aa.png
ってことで今年も日本ヘアエピテーゼ協会の年末恒例行事
西日本定例会・忘年会
 が開催されました。
IMG_6067aa.png
IMG_6070.png
ryokou2012-021.png
今年一年を振り返り、来年の年間計画をし、どんどん前向きになる話が飛び交っていました。
凄い良い雰囲気☆
時間もあっという間に過ぎてしまい、お店に移動して、、、
ryokou2012-023aa.png
さぁ、宴会のはじまりだー
飲んで食べてそこでもトーク。関西人はトークが好きですからね~
IMG_6078aa.png
IMG_6083aa.png
2件目は恒例の「はせ」
ザ・昭和な感じで凄い落ち着くんですよね~
IMG_6091aa.png
IMG_6096aa.png
IMG_6098aa.png
今年の忙しさを見ていると来年はもっと忙しくなるんじゃないかなって思います。
来年が待ち遠しいですね

facebookでシェアする


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP