スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


1日も早い復興をお祈りします

11100501
お店に封筒が届きました。
どこからかな?と思ってみると猪苗代町と書いてあったので、先月、行った福島県の旅館かお土産屋さんからかな?と思っていました。
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-entry-637.html
開けてみると、猪苗代町役場から義援金のお礼文が入っていました
お客様より寄付いただいた、義援金を持って行っただけなので、なんか恐縮しました
11100502
内容文では
東日本大震災では、わが猪苗代町は震度6弱を記録し、人的被害は軽傷1名のみでしたが、住宅被害が約7百棟、道路や橋りょう、住下水道などの公共施設が大きな被害をうけました。
さらに福島県では震災後の原子力発電事故により、多くの県民が県内外への避難生活を強いられています。当町にも最多で3千名の方々が二次避難所の旅館・ホテル等におられましたが、現在では仮設住宅等への入居が進み約5百名となりました。
 さて、この度は、当町に対しまして物心両面での力強いご支援や義援金を賜り、誠にありがとうございました。町民を代表しまして、心より感謝をもうしあげます。
原発事故収束の長期化は、当町の基幹産業である農業と観光業、加えて商工業にまでさまざまな形で影響を及ぼしておりますが、この大きな困難に立ち向かい、当町の第六次振興計画の描く「人が、自然が、歴史と文化が、そして未来が耀く猪苗代」の実現を目指して、町民一丸となって努力してまいる所存です。
との内容でした。
やっぱり、放射能の影響は深刻です
この町などほとんど数値が出てないのに風評被害にあっています
ここだけでなく、東北の町々がこのような大変な被害を受けていますが、少しでも前に進んでいただくことを切にお祈りいたします。
  がんばろう東北!!  

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP