スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ピンクリボン月間ですよ☆

みなさま、こんにちは[emoji:v-363]
先日、ピンクリボン月間ということで
名古屋のオアシス21で開催されました
「ピンクリボンフェスタ」
に参加させていただきました!
c7923187fb9225666282e59657f85f7d.jpg
_MG_0117.jpg
ブース出展の内容は豊富に、
ウィッグ展示・試着・ハンドケア・ネイルケア
IMG_0001.jpg
_MG_0146.jpg
ついに野外で「ビューティーレッスン」をしちゃいました!
IMG_0008.jpg
_MG_0155.jpg
時間が流れるのが早く、
16:00で終了し、お片づけ。
_MG_0172.jpg
日が落ちる頃に会場「オアシス21」がピンク色にライトアップ[emoji:v-363]
_MG_0220.jpg
_MG_0218.jpg
すごいきれいでしょ[emoji:v-354]
その後打ち上げ会場へ。
_MG_0195.jpg
打ち上げと言っても自然と次のイベントに向けてのミーティング。
10/20(日)12:00~ 「ウィルあいち」にて
「ビューティーレッスン in あいち」
ビューティーレッスンinあいちPOP 表
を開催いたします。
お近くの方はぜひご来場くださいませ。
もっともっと多くの方に活動を知って頂き、
もっともっと多くの方のサポートをするために
「これからももっと頑張ろう!」
と更に団結できた一日でした。
IMG_0005.jpg
最後に、ピンクのクラウン、ステキでした☆
__.jpg
_MG_0133.jpg

コメント

PAGE TOP