スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


虹の会 秋の例会に参加しました

10110801
10110807
虹の会の秋の例会は毎回、㈱大和ハウス大阪ビルにて行われています。
今回、署名活動の旨を前もって虹の会にお願いしたところ、例会の前に参加の皆様にもご協力の説明の時間を作ってくださいました
さっそく定刻時間・・・
10110803
ワァ~~~  たくさんの人が来ています
超・緊張します・・・・
10110804
「・・・・、皆様のお声を国に届けたいと思います」
ハァ~~~~~終わった、終わった・・・
うまく言えたのかどうかわかりませんが、想いは伝わったのでは?と思います
例会の休憩時間にはさまざまな協賛企業さんが出展しています。
10110802
10110806
私たちのブースもあります
10110808
患者様からのいろいろな質問にお答えしたりします。
あらかじめ今回の署名活動のことを虹の会の方から、協賛企業さんに打診があったようで、「今、署名を集めているところです。集まったら送らせていただきますね」と声をかけてくださりました。 感謝 !!!
例会が終わると虹の会のスタッフの方が署名用紙を持って来てくれました。
10110809
その場でみなさんがご記入してくださりました。
136人分  本当にありがとうございました
感動!!です
一方、東京では・・・・
理事長も頑張ってくれています
10110810
10110811
議員会館にて国会議員さんと打ち合わせ
僕たちの出来ることは小さな一歩かもしれませんが、その一歩を踏み出さないと何も始まらないですよね~
頑張ります!
らぐさんのブログではウィッグの絡みについて書いています。
覗いてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-113.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132]堺市堺区からご来店の[emoji:v-209] Y様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府寝屋川市からご来店の[emoji:v-209] S様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府阪南市からご来店の[emoji:v-209] N様、本日はありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市天王寺区からご来店の[emoji:v-209] H様、昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP