スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


異業種交流会2

年末に異業種交流会をして早,4ヶ月。
今回の会場は北堀江あるフォトスタジオで1~3Fを借りているオーナーのところで開催。
実にロケーションがいいのです
9041701
ビルの向こうに隠れているのが京セラドーム、歩いて10分ほどのところです。
実に静かで、この水路は水上バスが通っている。
タイミングよく水上バスが通っているので見ていると乗っている人たちが手を振ってくる。
思わず,つられて手を振ってしまった。
なんでやねん
楽しいことはつられますよね
会費が3,000円で食事と飲み物で乾杯
9041702
9041703
みんな経営者ばかりなのですが、やっぱりどの会社も不景気のようです
でも、さまざまな裏事情などが聞けるので面白いですよ
ひとつ話題になったのが、アメーロ(アメロ)
なんのこっちゃ?
アメリカの莫大な赤字(日本の比ではないそうです)を消すには国を破たんさせて、新しい通貨がアメーロらしいです。IMFには既に準備ができているらしい???
http://d.hatena.ne.jp/zakio3/20081210/1228924822
ユーロのパクリみたい?
でも、アメリカならやりそうだ
そこを見越して、年末の日本の企業の大赤字も、実は保有している米国債の切り捨てで、赤字の決算をしたらしいです。
う~ん、リストラしても何千億の赤字を埋められないよな
ウソかホンマか分からないのですが、その道のプロが言っているのでそうなのかなと思ったりします。
でも、この不況を乗り切るためにみんな頑張っています
ぼくもがんばろう!


↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

コメント

PAGE TOP