スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


近くて遠いいな~~

一昨日お見えになったF様。
これから抗がん剤治療が始まるのでウィッグの相談に娘さん2人とお見えになりました。
いろいろお話をしていると急きょウィッグを作ることになりました
まだまだ、髪の毛はあるのですが、やっぱり不安ですよね
それにしても、娘さんたちの質問の内容が適格なのです
それもそのはず、なんと、娘さんは2人とも看護師さん
パンフをもらってかえってもいいですか?
とおっしゃるのでお勤めの病院を聞くと、大阪市内と堺市内のどちらもパンフを置かせていただいている病院にお勤めでした。
それも化学療法室のお勤めでした
101024
ここの病院はサポートセンターにおいているのですが、化学療法室には置いていなかったので、パンフがあれば患者さんや看護師さんも助かりますと嬉しいお言葉をいただきました
後日、お届に行きたいと思います
なんでもF様はご商売をされているのでなかなか検査に行けなかったそうでしたが、二人の娘さんがついているので安心そうでした。
今までに携わったお客様は1000人以上になりますが、まだまだ私たちのことをみなさんに知っていただいておりません
コツコツと頑張ろう~
らぐさんのブログもよろしく
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-108.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市東住吉区からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府豊中市からご来店の H様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
富山県滑川市からご来店の H様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の F様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府八尾市からご来店の I様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府泉佐野市からご来店の U様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府松原市からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP