スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


サクラが咲いているのに

10033001
昨日は嫁さんのお母さんが白内障の施術をするかどうかの検査があり、大阪でもトップクラスの眼科を紹介してもらい、奈良から大阪まで連れていきました
しかし、すごい人
昼から検査を始めて終わったのが5時半・・・
外は寒いし、中は人がいっぱいだし
くたくたになりました
よく病院はパンフの補充などで行きますが、どこも同様に混んでいます。
改めて高齢化社会なんだと思います。
10033002
3月は仕事以外でもいろいろな用事で非常に忙しかったです
こうしてサクラを見るとホッとしますね
しかし、この寒さは何とかしてほしいぐらいです。
4月になろうというのに真冬の恰好は出来ないし・・・
気持ちを切り替えて4月スタートと思えば元気が出そうな気分です
みなさんも頑張りましょうね!
らぐさんのブログではウィッグの縮毛矯正について書いています。
のぞいてみてくださいね
詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-45.html
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132]大阪市住吉区からご来店の[emoji:v-209] Y様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市中区からご来店の[emoji:v-209] Y様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市住吉区からご来店の[emoji:v-209] S様、一昨日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市南区からご来店の[emoji:v-209] A様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市城東区からご来店の[emoji:v-209] Y様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP