スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


中国か~~~

来月から上海万博ですね。
日本もかつて東京オリンピックから大阪万博。。。。
中国も北京オリンピックから上海万博と同じ道をたどっています
思い起こせば大阪万博。
僕より若い人は知らないでしょうね?
今から40年前の話です
とにかく凄かった
今は豊かになって、当たり前のものが多いですが、あの当時に携帯電話や音楽と映像の世界を演出して、未来はこうなるのですと展示や体験が出来ました
[emoji:v-497]アメリカは月の石を展示。
みんな、帰りたくないと泊まった人もいるぐらいでした。
今でいうと、そうですね~みなさんが火星で生活をしていることを信じれるレベルです
当時、僕は広島に住んでいました。
亡くなったお爺さんが下請けで太陽の塔の大屋根の仕事をやっていたので、見に来いという感じで2回も行きました
帰って来てクラスでその感想をみんなの前で発表させられたのを遠い記憶のなかで覚えています
その万博が今、最も勢いのある中国で開催されます。
チョット行ってみたいなという気がします
さっそくスタッフがパンフを取ってきました。
10040301
10040302
うん???
上海ではなく香港、青島(チンタオ)です。
実はウィッグの工場があるのが中国なのです。
ウィッグの作成現場を見に行きたいと考えていまして、すでに工場からはOKが出ています
場所はまだ、未定なのですが、できれば秋ぐらいにみんなで見に行きたいと思っています。
昔、美容ならパリやロンドンだったのですが・・・・
今は中国か~って感じです
逆にヨーロッパではファッションなど、日本がカッコイイみたいで、服や漫画、映画などバカ売れらしいですよ。
時代は変わったもんですね
らぐさんのブログではトリートメントとリンスについて書いています。
是非、参考にしてくださいね
詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-47.html
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市住之江区からご来店の K様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住之江区からご来店の T様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府高石市からご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住之江区からご来店の T様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP