スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


病院訪問

今年も始まって早々から病院にパンフの補充に回っています。
この半年間はウィッグをお使いになっている方は大変だったと思います。
夏は猛暑だったし、冬はこの寒さ・・・
でも、遠くから足を運んでいただきまして、ありがとうございます。
今回は3つの総合病院を回ってきました
いずれの病院もお店から車で10分ぐらいのところにあります
11011901
始めに大阪労災病院
ここでは以前、パーマやカラー、メイクの仕方などのパンフをお渡ししていたのですが、古いパンフをコピーして患者さんに渡してくれていたみたいで、その優しさにチョット感動!
新しいフルカラーのパンフをお渡しすると「こんなにキレイなのを作ってきてくれたのですか?」と感激されました
宣伝物でないので、患者さんのお役に立てればと思い、大量に作っていたのでたくさん渡しました。
11011902
11011903
つづいて、市立堺病院
たまたま、ゆっくりしていたので写真を撮らせていただきました。
ボランティアのPOPなども張ってくださっていました
邪魔にならいようにそっと補充してきました。
11011904
最後は大阪府急性期総合医療センター(旧府立病院
ここも結構、忙しそうでしたので、邪魔にならいようにそっと補充してきました。
しかし、大阪は病院が多いいのですよね
都道府県では一番小さく(関空が出来てからは2位)、人口はベスト3には入っているのですから、人口密度はかなり高いです
一人でも多くの患者様のお役に立てればと思っています
11011905
もうすっかりと日が落ちてきました。
次回は新規の病院を回ります。がんばろう!!
らぐさんのブログではカラー剤のしくみについて書いています。
是非、覗いてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-133.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


[emoji:v-132]大阪市住吉区からご来店の[emoji:v-209] F様、16日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府東大阪市からご来店の[emoji:v-209] K様、16日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府大阪狭山市からご来店の[emoji:v-209] O様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]徳島県徳島市からご来店の[emoji:v-209] K様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府四条畷市からご来店の[emoji:v-209] Y様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪府河内長野市からご来店の[emoji:v-209] K様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市北区からご来店の[emoji:v-209] Y様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
またのご来店をお待ちしておりますね[emoji:v-411]


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP