スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

自毛デビューのお問い合わせ多数ありがとうございます!

スポンサーリンク

 

以前、アップしたブログよりお問い合わせが続いています。

抗がん剤治療後の自毛の相談はHa-DUにお任せ!
抗がん剤治療後、自毛が結構伸びてきた段階でまず気にな...

ちょっとでもお助けになれているのであれば嬉しいです😉

 

ただね、

たま〜に記載メールアドレスが間違えているのか、こちらから返信が不可能な方がいるので、もし連絡が来ないなぁ〜って思った方はもう一度メールアドレスをご確認の上連絡もらえますか❓

 

基本、メールが届いたその日のうちに返信しているので。。

 

ほんと最近思うんですけど、

抗がん剤治療の影響で脱毛した乳がんや子宮ガンの患者さんの自毛の情報が無さすぎる❗️

 

ウィッグのことも気になるけど、その後の自毛のことってもっと気になってるはずやのに。

 

先日届いたメールにも書いてくれてました。

髪の毛事情で悩んでいる中、ブログをみつけました。

ブログにも書かれているように、脱ウィッグいつできるのか、いつしたらいいのか悩んでいるひとりです。

と。

こうして、悩んでいるときにこのブログにたどり着いてくれてほんとよかった。

 

不安でしょうがないと思うよ。

 

しかも、メールを送るのも勇気がいると思う。それでも助けを求めて連絡をくれたら最大限に知識を生かして悩み解決します❗️

 

だからね、勇気を出して連絡してみてください⭐️

 

もっとたくさんの方々のお助けになれればなと思っていますので😉

 

じゃんじゃん連絡お待ちしていますね〜。

 

では👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました