スポンサーリンク

マンベル39(サンキュー)キャンペーン!

スポンサーリンク

こんにちは〜😄
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️

 

Ha-DUではちょいちょいいろんなキャンペーンをしてます。。

9月1日から30日まで限定で

マンベル39キャンペーン!

そもそもマンベルってなんぞや??

マンベルってね、

手のマッサージの名前。。

手と脳って100万本以上の神経繊維で繋がってるんです。

指先使うとボケないってよく言うでしょ。。アレです。

 

マンベルをすることで、

手と脳だけでなく、身体の疲れも取れるんです。

マッサージ自体が血液循環を良くするものなんで、

血液循環が良くなると自然と身体もラクになるってわけ。。

 

身体自体を健康に近づけるってことはがん患者さんには最適やと思います!

血液循環を良くすると血液中のNK細胞が活発になり、悪い細胞と戦ってくれます。

悪い細胞といえば、がん細胞ですよね。。

その可能性に賭けてみるのも1つの方法じゃないかな?って思います。。

 

この機会に一度ダマされてくださいよ!笑

 

ちなみに、マッサージを担当するのはこの二人!

ご来店、お待ちしてま〜す!😉

 

※マッサージメニューは住吉店限定ですので、ご希望の方は住吉店までご来店下さいね!

 


 

次回のえとわーるの会は
9/18(月) 13:00〜 ハンドメイド教室しま〜す!
場 所:Ha-DU住吉

参加したいなぁ〜って方は連絡くださいね〜⭐️
詳細をお送りします!
shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

ホームページはこちら
https://hadu.amebaownd.com

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  ➿0120−988−755
なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP