スポンサーリンク

 

がん再発防止のカギは ” 新陳代謝 ”!?

スポンサーリンク

こんにちは~!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

絶対じゃないんです!

絶対じゃないんですけどね。。

結果、そうなんじゃないかって話です。

 

新陳代謝を良くする。

⬇︎

血液循環が良くなり、NK細胞がでる。

(自己免疫がつく)

⬇︎

身体が健康に!

 

この流れから最終的には再発防止になるんじゃないかな??

絶対じゃないですけどね!

 

実際に、Ha-DUでは何度か紹介させてもらってる

フェイシャル・ヘッド・ハンドマッサージがあります。

それらを定期的にしている方は病院の定期検診で先生に

「数値が安定してるけど、何かしてるの?」

って言われているそうです。

正直、数値が安定するのってそうないみたいです。

 

その数値が安定してるとなると、

やっぱり“新陳代謝”がカギなんかな?って思いません??

 

Ha-DUでできるフェイシャルマッサージは血液循環を良くするマッサージ。

東京の某有名病院の先生と一緒に作られたマッサージです。

気持ちいいよ〜!

 

まずはお肌診断!

肌年齢も診断してくれて、意外に毒舌。

次にクレンジングしてね、

マッサージ開始!

機械を使わずに全て手で!

肌につけるものも、全くお肌に害のないスキンケアを使用。

お肌が弱い方は是非とも使ってください!

最後に化粧水パックをしてしっかりと水分補給!

 

このマッサージを定期的にすることで、

身体の調子が良くなって、しかも、お肌もキレイになる!

 

ぜひマッサージしに来てください!!

自分へのご褒美にね😉

 


次回のえとわーるの会は

12/18(mon)、クリスマスティーパーティーをします。

今年はクリスマスっぽくコスプレしてきてください!

サンタさんの帽子だけでもいいですよ!

で、毎年恒例のプレゼント交換もするので1,000円程度のプレゼントも用意してね😉

参加ご希望の方はこちらまで⬇︎

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」18件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。 このページではその情報配信をしていきます。 参加可能な方はじゃんじゃんご参加くださいね〜。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウ...

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました