スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


かつらの学校 関西校

4/1はかつらの学校 関西校がありました。
IMG_7709aa.jpg
続々と他府県にも広がりを見せてきた日本ヘアエピテーゼ協会。
パワフルなメンバーの集まりです。
私たち美容師としてすべき事は何かを常に考えてそして行動する。
その繰り返しで徐々に広がってきました。
IMG_6134.jpg
さて、先日お越し頂いたお客様のお話です。
インターネットでウイッグを買い、美容室でカットしてもらおうと近くの美容室に問い合わせたところ、全て断られたようです。
「本当に助けてほしい時に助けてもらえないのは辛いです」
とおっしゃっていました。
色々ある中、ヘアエピテーゼ協会を探しあて、ご来店頂いたのも何かの縁だと思います。
この出逢いに感謝し、
「普段通りの彼女でいて頂く」
ために精一杯のお手伝いをさせていただきます☆
美容師であればカットが出来るはず。しかし、ウィッグのカットは断られるといった現場…
他社さまのウィッグの中には
ネットの形状や毛の植え方によっては触らない方がいいといったウィッグもあります。
それらは全て見て判断させて頂いておりますが、ヘアエピテーゼ協会指定サロンでは基本的にはウィッグのカットはさせて頂きます!
お困りの方は是非ご相談くださいね☆

facebookでシェアする


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP