スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


そろそろ地毛デビュー

本日ご来店になったのは泉佐野市から、ご来店のN様。
8月には地毛デビューされる予定です。
今回は地毛のカットとウィッグのメンテナンス
襟足のウィッグの毛がちじれている・・・・
90618
シャンプーをして、トリートメント、さらにアイロンで補修しました
「こんなにキレイになるのだったら、早く来たら良かった」
そうなんですよね~
その為に2カ月に1度来ていただくようにメンテナンス無料のチケットをお渡しているのですよ。
でも、皆さんやっぱり忙しいのですよね
女性の場合、家事や洗濯、いろいろすることがいっぱいありますよね。
でも、チョットだけご自分にも時間をかけてあげてもいいのでは?
これから、暑い時期が続きますので、ウィッグのお手入れもマメにしてくださいね


大阪府泉佐野市からご来店の N様、本日はありがとうございました
地毛デビューまで、すぐですので、頑張ってくださいね、またそれまでに一度お待ちしております。
大阪府岸和田市からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
また、お待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

  1. N より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Nです♪。サラサラに毛先がきれいに戻り気分もさらに軽くなりました。HA-DUさんとの出会いに感謝感謝です。また伺いますね。いつも本当にありがとうございます。

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Nさん、遠いところ、ありがとうございました。
    しばらく暑いですが、頑張ってくださいね[絵文字:v-345]
    すごく元気そうだったのでビックリでした。
    また、是非、ご来店くださいね。お待ちしております[絵文字:v-411]

PAGE TOP