スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


119って?

昨日、スタッフから電話がかかってきた。
「○○さんの会社の隣で薬物自殺があり消防や救急車がいっぱい来ているのです。
今、その薬物除去で大変なんです。○○さんは大丈夫ですかね?」
たまたま、スタッフの近所で会社を経営していて、いつも私が担当しているお客様の隣だそうなのです。
一瞬、まさか・・・・と思ったのですが、隣なら大丈夫だと思い、
「また、詳しいことが分かったら連絡してね」と電話を切った。
今の世の中何が起こってもおかしくない時代です
90524
救急車で思い出したのですが、東京では6月1日から、病気や怪我などで救急車を呼んだほうが良いのか?悪いのか?迷った場合に#7119で看護師さんや救急の専門の人たちが対応してくれるそうです。
これは、重病でもない人がタクシー代わりに使ったり、悪質な利用者が多く、緊急の人が救えないという処置で始められるそうです
大阪、兵庫県もこれから始まるそうですが番号はまだ未定だそうです
ちなみにアメリカで救急車を呼ぶと1回 25,000円と距離に応じて料金が発生するそうですよ・・・
高っ~~~ぃ 


[emoji:v-132]大阪府狭山市よりご来店の[emoji:v-209] H様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
また、ご来店お待ちしております[emoji:v-411]
[emoji:v-132]大阪市住之江区よりご来店の[emoji:v-209] S様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
また、ご来店お待ちしております[emoji:v-411]
[emoji:v-132]堺市北区よりご来店の[emoji:v-209] K様、本日のご来店ありがとうございました[emoji:v-238]
また、ご来店お待ちしております[emoji:v-411]


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP