スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


素敵にアロマテラピー

ヘアエピテーゼ協会 本部広報のkoziさんがブログで紹介している本です。
http://epit.blog48.fc2.com/blog-entry-151.html
二人の乳がん患者さんが書いた、アロマテラピーの
「 乳がんの人の心と体に 素敵にアロマテラピー 」
12022801
10022802
koziさんのブログ 一部抜粋
私は、雑誌や書籍の撮影経験があり、また、アロマ講習会参加のご縁から、今回のスタイリングを少しお手伝いさせていただきました。
この本の出版が決まった時に、千葉さんがブログにお書きになった想いが素敵なので、一部掲載させていただきますね。
【私の希望していた本とは・・・・ 乳がんを告知されてショックを受けながらも 乳がんって何??と本屋さんに立ち寄ったとき
思わず手に取りたくなるような美しい本があって 
しかも 乳がん体験者自身が書いていて 
乳がんになっても大丈夫よ!!!というメッセージがつたわるような本、
5年後の生存率は何パーセントなんて書いてあるような本ではなく 
辛いときでもこんなアロマで楽になれるんだ~~ 
アロマ初心者でも心配なくアロマをやってみようかなと思ってくださるような
優しい本、 自分は一人ではなく同じ病気になった人たちでも
こんなに生き生きと自分らしい生活を楽しんでいるんだ、
自分もがんばろぉ~と思ってくださるような本
そんな イメージを作っておりました。】
千葉さんは、この本の発行に間に合わず昨年お亡くなりになりましたが、共著者の飯田さんを始め多くの方の協力で、素敵な本に仕上がっています
是非ともよろしくお願いしますね

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP