スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


令和初の【えとわーるの会】は5月20日(月)!クレープ作って食べよう会。。

はい、こんにちは❗️

 

ここ最近、色々とバタバタしてたのでえとわーるの会が開けませんでした❗️

ゴメンナサイm(_ _)m

 

平成も残りわずか。

ついに令和が始まります。

ってことで、、、

令和初のえとわーるの会を開催します❗️👏🎉

 

 

日程は、5月20日(月)

時間と場所はいつも通り

13:00〜  Ha-DU住吉店

です。

 

でねでね、

今回はなにをしようかなーって考えてたんです。。

普通にお話しするだけもいいと思うけど、参加型で何かしたいなって考えた結果。

 

 

クレープ。

 

 

クレープ。。

 

 

クレープ💕

 

なんかね、急にクレープが食べたくなったんです。笑

 

ってことで、今回はクレープを作って食べよう会をします❗️

 

【持ち物】

●元気

●クレープに入れたい食材一品

 

生クリームとか生地とかその辺はこちらで用意します❗️それ以外のトッピングの食材を一品お願いします⭐️

 

【会費】

今回のみ1,500円❗️

 

いっぱい集まったらいいなぁ〜。。

ってか、いっぱい集まってください❗️

病院で仲良くなったお友達も一緒にね😉

Ha-DUに関わりのない方の参加も大歓迎ですよ⭐️

いっぱい集まれーーーー❗️

 

 

えとわーるの会に参加したことのない方へ

えとわーるの会は女性特有のがん患者さんの患者会です。

ちなみに、男子禁制です。僕以外はね😉

今回のように作って食べたり、バーベキューしたりするだけじゃなく、これから治療をする方や治療中の方へアドバイスし合ったりとメンタルケアにもなります。

実際に経験された方からのアドバイスがあれば治療にももっと前向きに挑めるはず❗️そんな考えから出来上がった会です。メンバーも毎回新しい方が来られます。これからの人、もう治療が終わった人と様々です。同じ境遇の方同士ワイワイして盛り上がりましょう😉

ちなみに、みなさんアットホームな感じなので気楽に来てくれていいですよ⭐️僕自体が気楽な人間なのでね😉笑

 

 

えとわーるの会に参加ご希望の方はメールくださいネ😉

 

では、また👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP