スポンサーリンク

ヘア・クオーレグループ、定期的に集合してあれこれしてます!

スポンサーリンク

こんにちは〜!
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

がん患者さんを支える美容師グループ、ヘア・クオーレ

定期的に集まって会議してます。

常に新しいことを考えたり、取り組みをしたりと動いています。

今回は特別ゲストとして、

株式会社ナウさんに講習をしていただきました。

美容師同士では語れない、営業マンだからこそ聞けるお話しに感謝。。

 

それに、

実は、新商品?の作成までの流れを。

新商品、、

それはね、、、

八分ウィッグ!!

これが意外にも需要があるんです。

ただ、八分ウィッグはオーダーになるので約1ヶ月。

カバーしたい部分の採寸。大体の形作り。

部分ウィッグと違って、カバーできる範囲が広がります。

ホルモン治療の影響でトップの毛量がかなり少なくて部分ウィッグすらつけれない方には最適やと思いますよ!

気になるかたはまずはご相談くださいね!

 

あとは、ネット関係のお話。

ネット関連ってやっぱプロがいてるぐらいなんで難しい。。

常に試行錯誤で患者さんに最適な情報を配信していきますね😉

 

定例会が終われば、

そう!恒例の、、宴会!!

飲んで話して飲んで話して食べて。。笑

この宴会がまた定例会以上に濃い話になるので必要不可欠。。

 

当然、1件で終わるわけもなく、、

2件目へ。

ミナミにある、昭和の雰囲気のバー、「はせ」さん。

毎回のことなんでもう顔を覚えてくれてるようでなんか嬉しい。。

 

そうそう、もうミナミはクリスマスムードでしたよ!

ライトアップも素敵でした。

 

 


次回のえとわーるの会は
12/18(mon)、クリスマスティーパーティーをします。
今年はクリスマスっぽくコスプレしてきてください!
サンタさんの帽子だけでもいいですよ!
で、毎年恒例のプレゼント交換もするので1,000円程度のプレゼントも用意してね😉
参加ご希望の方はこちらまで⬇︎
shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

ホームページはこちら
https://hadu.amebaownd.com

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。
お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  ➿0120−988−755
なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP