スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


各地のヘアクオーレの美容師メンバーが大阪に集結!定期的に会議をして情報共有してます!

まずはじめに、

各地から集結!ってデカいこと言ったけど、

実際はグループとしてはまだまだ小規模です(^_^;)笑

 

 

ただ、

小規模だからこそできることもたくさんあるんです。。

 

 

今ね、2つのプロジェクトを同時進行で進めてます。

正直、今までにやったことのないプロジェクトなんで

楽しみでもあり、どうしたらいいのかわからずにくじけそうにもなったりします。。

 

 

他業者さんとヘアクオーレは何が違うのか…

最終点は一緒やと思います。

ただ、過程が全く違うので、

ヘアクオーレの良さをもっと最大限に活かしていけたらって思います。

 

 

でもね、決して業者さんがあかん!って言ってるわけじゃないんですよ!!

他業者さんにもいい面はいっぱいあります。

大企業だからこそできることもありますしね〜⭐️

 

 

いつもみんなで集まると、、、

あーでもない、こーでもないって言いながら情報共有してるんです。

間で自撮りなんかして。。笑

そう!サボりです!

みんながお話しししてる間にちょこっとこんなことしています。。

サボってすんません(-。-;w

 

 

みなさんはこんな感じでした。。

って言っても、ちゃんと話はしっかり聞いてましたよ!笑

 

 

 

最近、ホント思うんです。

もっと多くの患者さんと知り合えたらな〜って。。

美容のことは美容師に任せてもらえたらな〜って。

 

 

 

会議の後は恒例の宴会です!

 

この宴会が一番濃い話になるんです。

やっぱり飲んでる席では会話もはずむ〜!!

 

 

こうして定期的に各地から情報共有するのに集まっていると

ホント勉強になるし、

それぞれがいろんな考え方を持っているので新しい発想が生まれるんです。

 

普段、ボォ〜っとしてる風に見える僕ですけど、

実は結構色々考えてるんですよ😉笑

 

 

ウィッグに関しても失敗してほしくないし、

自毛デビューも気持ちよくしてほしい。

 

その気持ちをモットーに

ヘアクオーレはこれからも頑張って行きまーす!

 

 

 

あ、そうそう!

昨日のシリコンマスクの閲覧数が

ぶっちゃけびっくりするぐらいの数になってたんですけど、、、

 

<その記事はこちら>

抗がん剤治療中のお肌の乾燥対策はどうしてる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホンマにびっくりしました。

昨日だけで12名の方から連絡があったので。。

 

 

まさかの数量が店頭でも出て言ってるので、

ほしい方はお早めに〜😉

 

<メッセージはこちらから🔻>

 

コメント

PAGE TOP