スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


いっしょに挑む仲間たちってほんと大切!

 

年に数回、各地方のヘアクオーレグループのメンバーが大阪に集結します。

 

 

地方の方々との交流って普通の美容師ならありえない。。

 

地域によって、地方によって考え方は様々なのですごい勉強になり、参考になります。

 

 

メンバーの中でも、まとめ役や行動派や頭脳派といった個性も様々なので、すごい釣り合いが取れてて楽しいんです。

 

 

今回の会議も今年のスケジュールや今後の方向性とかもろもろ。。

 

 

 

患者さんにとっての情報源であり、最高のサポーターになれるようにこれからももっと上を目指していきたいなって思います。

 

 

 

 

会議が終われば二次会へ。

 

 

二次会はみんなお酒が入ってより一層マシンガントーク。

 

 

 

ほぼほぼ仕事の話ですけどね〜。。

 

 

年齢層は幅広いにもかかわらず、意見を出したら聞き入れてくれるヘアクオーレのメンバーさんが大好きです⭐️

 

 

もっともっと沢山のがん患者さんのサポートができるように頑張りますね😉

 

 

コメント

PAGE TOP