スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


各地から大阪に集合!ヘアクオーレ会議! | がん患者さんのサポートをする美容師グループ ヘアクオーレ

 

はい❗️

 

月曜日は休みなのに朝から動いてます😅

 

 

暑いです😵

眩しいです🕶

眠いです💤笑

 

でもね、

各地にいるヘアクオーレメンバーが年数回の大阪に集結する日なんで楽しみ〜🌟

 

それにしても、、、暑い🥵笑

 

 

いつも、集まる場所は同じ。

難波のOcatの4Fにある、

『難波市民学習センター』

 

会議はいつもここです。

 

各サロンごとの成功例や失敗例の共有はもちろん、これからの新しい発想の出し合いなどなど、いろんな話をします。。

 

 

会議と言えば、少しピリピリした感じとかを想像するんですけど、メンバーがメンバーなんで凄くアットホームな感じです🌟

 

アットホームな雰囲気だと、意見の出し合いもしやすいのでたくさん出てきます。

 

そもそも、基本は、、、

『美容師・理容師として、がん患者さんのために何ができるか』

 

そこの意見の出し合いなんで、

いろんな意見が出ます。

 

自分をベースに考えていると絶対にヒラメキとかって無いもんやからね〜😉

 

そこで、僕の悪いクセが出るんです😅

自分も楽しくないとイヤ❗️

ってこと🌟笑

 

やっぱりね、

自分も楽しくないと周りを楽しませたりって出来ないと思うんですよ。。

 

それに、

がん患者さんのサポートって言いながら、ベースが自分だとしたら、それってサポートって言えるのか❓

 

業者さんにありがちなサポート違い。

 

ベースが自分だとしたらそれは患者さんのサポートをしてるんじゃなくて自分が患者さんにサポートしてもらってるってことにならんかな❓

 

って僕は思うんやけどおかしい??笑

 

まぁ、ヘアクオーレのメンバーの中には居ないタイプなんでいいんやけどね😉

 

今回もいろんな話ができた。

早速取り入れよう❗️って内容もたくさんあった。

 

 

今日から早速行動です❗️

 

 

いつもね、

会議は17時までで、

そのあとは懇親会。

 

この懇親会がまた濃い話になるんですよ🌟

やっぱりね、

コヤツの効果ってすごいですね❗️笑

 

ビール🍺

 

アルコールが入るとさらにオープンになるので、会話が濃厚になってきます🌟笑

 

 

 

 

当然、食べ物も大量に。

飲み食いしながらの会話はより楽しい❗️

 

会話が濃くなったタイミングで、

あんなんしたらどうかな〜とかこんなんしたらどうかな〜とか。。

 

今後のヘアクオーレをどうしていくか。

まだ、うっすらとですけど、方向性が見えてきた感じがしたのは僕だけかな❓

 

でっかいイベントごともしてみたいなって思ってるのも僕だけかな❓

 

 

これからももっともっと意見を出し合って、がん患者さんだけでなく、脱毛症で悩んでいる人も含めてのサポートをしていきますね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP