スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


出逢い

みなさま、こんにちは。
先日のウィッグ新規作成のお客さまがお見えになった時の話です。
まず、ご来店いただき、ウィッグを見ていただきました。
気に入っていただけた様でそのままウィッグ作成に。
作成中もお互い共通の知っている看護師さんの話題やプライベートの話で盛り上がり、ウィッグが完成
今後の流れをお話しして必要資料をお渡ししようとしたら急に
Tさま「えっ!?」
わたし「えっ!?どうかしましたか!?」
Tさま「この場面、夢でみた!」
わたし「そうなんですか!?じゃあ、出逢うべくして出逢ったのかもしれませんね」
Tさま「きっとそう!病気になってつくづく思うんだけど、出逢いってすごいよね。病気になったと聞いたら周りがイイ    先生の情報をくれるし、病院で落ち込んでいたら熱心な看護師さんが遅くまでずっとつきっきりで話しをしてく    れるし、ウィッグが必要となったらエピテーゼさんと出逢った。今はすごい気が楽になったわ。ありがとう。こ    れから宜しくお願いします」

と、すごい ココロに響く お言葉をいただきました。
この日本の人口の中で出逢うというのはすごい事です。
これからも出逢いを大切にし、もっともっと多くのかたのサポートをしていきます

facebookでシェアする


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP