スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


素敵な仲間

身内にがん患者をもつ美容師やその仲間が中心になり、また多くの方々に支えられてNPO日本ヘアエピテーゼ協会は発足をしました。そして約1年と5ヶ月が過ぎ、少しづつですがメンバーも増えてきました。
 今回、その中でも関東方面で頑張っている仲間で横浜がんセンターの近くのプラチナという美容室のご紹介です。がんセンターから近いこともあって患者さんもたくさんお見えになります。
(もちろん一般のお客様もお見えになります)
ここのお店のすごいところが患者さんがご予約されると完全に貸切にして、サロンのブラインドを下ろし、患者様のプライバシーなどの配慮を徹底的にされています。当然、現役のプロなのでウィッグのカットをはじめ、自毛デビューまでのカットのお手伝いもしてくれます。そして何でも気さくに相談にのってくれます。本当にいい人たちです。
そのようなうわさを聞いて遠方からお見えになる患者さんもどんどん増えています。
サロン
サロン
待合
待合
  
関東方面でウィッグなどでお困りの方は連絡をすれば気軽に相談に乗ってくれますよ!
ヘアエピテーゼに関するブログを書かれていますので参考にされるといいですよ。
http://platinahair.blog94.fc2.com/
ここのブログにリンク(右下)を張っていますのでのぞいてくださいね

コメント

PAGE TOP