スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


2019年最初のえとわーるの会は内容盛りだくさん!

 

2019年のえとわーるの会の日程が決定しました❗️

 

今回は講師をお願いしているので報告が遅くなっちゃいました💧

 

今回のえとわーるの会は、、、

2019.2.19 Tue ❗️

 

いつもは月曜日だけど、今回は火曜日なのでお間違えのないように〜⭐️

会費はいつも通りですっ❗️

 

 

内容はちらっと先日もお話ししましたが、

 

復元ドライヤー、カールドライヤーの使い方

復元ドライヤーを使ってのあたため方法

リンパを手術した方の対処法

などなど。

 

内容は盛りだくさんになってます。。

 

まずは、復元ドライヤーって❓って思う方のために記事を載せておきますね❗️

【復元ドライヤーPro】はここがすごいんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつものようにゆる〜い感じでやっていきますので、ゆる〜い感じで来てくださいね⭐️

 

当日の持ち物ですが、

復元ドライヤーを持っている方は持ってきてください❗️

アタッチメントはコレを持ってきてね!

マッサージ用の。。

 

当然、復元ドライヤーを持っていない方の参加も大歓迎!当日、お店のもあるし、自宅のも持っていくので気にしないでね〜😉

 

ZAWAWA HEADも持っている方は持ってきてください❗️

コレね。。

ZAWAWAを使った3分マッサージ法ってのもあるので楽しみにしててください。。

めっちゃ気持ちよかったよ😉

 

今年最初の会は楽しい会になるよ❗️きっと❗️

 

 

あっ、そうそう。。

 

今回のえとわーるの会はね、

ヘアクオーレグループの三重のメンバーでもありがん患者さんでもあるJUNさんも来られます❗️

 

僕もお会いするの久々なんで楽しみ〜。

 

 

参加ご希望の方はメッセージお願いしますね⭐️

 

 

 

コメント

PAGE TOP