スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


マウス

9020801
パソコンは今の時代必需品となってきました。
ブログを書いたり、HPで検索したり、音楽を聞いたり、銀行振り込みまでできる。
月末など銀行のATMに入金に行くと、おっちゃんやおばちゃんが振込なのかどうかわからないが、30分ぐらい動かない・・・ホント、家でやってくれと言いたくなる
それぐらい便利な,パソコンがクラッシュした日にはたまったもんではないです
昨年の5月につぶれた時は最悪でした。
早々に買い替えて何とか今は落ち着いてます
しかし、壊れるときは続くものでマウスまで壊れてしまいました。
最近使っているのがこれ。
9020802
変な形ですが、これが意外と使いやすいのです
パソコンに内蔵のBluetooth(ブルートゥース)通信システムで、アダプターもなくワイヤレスなのです。
しかも、充電式で1ヶ月持ちます。(使い方によりますが)
充電は台に載せるだけ。
9020803
こんな感じです。
しかも、白い紙の上や光沢のあるところでも感度がいいせいかどこでも使えます。
便利になったもんですね
デジタルは便利ですが、壊れたら始末におえないがネックです。
そうそう!早めにバックアップを取っておこう
ご協力よろしくです
↓ボチット押してください

コメント

  1. karubi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も先日外付けのハードディスク買ったのに、まだ一度もバックアップ取ってません[絵文字:v-405]
    そろそろ取っておかなければ
    ワイヤレスのマウスも使いやすそうですね[絵文字:v-426]

  2. ラグ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Karubiさん
    今は一週間に1回とっていますが、VISTAに代わってメチャメチャ遅いのです。5~6時間かかるのですよ。
    XPの時は10分ぐらいで終わったのに・・・
    何とかならないのかな?[絵文字:v-409]

PAGE TOP