スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


育毛効果に期待できるシャンプー剤って??

こんにちは😊

 

よくね、質問されるんです。

育毛効果のあるシャンプー剤ってどんなの使えばいいの?って。

市販のシャンプーいろいろ使ってるんやけどどれがいいかってのがわからんくて💦って声が多いんよね。。

 

市販のシャンプーで言うとね、

正直言ってどれも一緒。

 

裏の成分表を見てみればわかるけど、ほとんど同じような成分が書いてある。

ってことは、市販のもので言うと香りの違いであって、シャンプー自体はどれも差はない。

 

本当にいいものを使おうと思えば、美容室で販売してるプロ用のものを使用するのがベスト。

トニックシャンプーですぅーってする成分が入ってるものは効果がありそうな気がするけど、気がするだけで実際に効果があるかどうかはわからんのよね😅

 

僕ら自身もこれがいい!ってのがなかなか見つからなかったってこともあって、僕ら自身が納得するシャンプーをオリジナルで作成したってわけ。

育毛効果はもちろん、髪質も改善して、トリートメントも一緒に使用すればロングの方でもサラサラツルツル⭐️

まぁ、文章で見てもイマイチわからんとは思うけど、実際に使ってみれば違いがわかると思う⭐️

ほんと、これはみんなに使ってほしいかな😊

シャンプーに関しては以前にもご紹介してるのでその記事をアップしておくね😊🔻

【おすすめシャンプー】どんなシャンプーをつかえばいいかわからないならこれを使ってみて!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抗がん剤治療中、どんなシャンプーを使えばいいのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シャンプーもいろいろあってどれがいいかわからないんやけど、一回信じて僕がお勧めするシャンプーを使ってみてほしい!

抗がん剤治療をした方だけじゃなく、どんな人にも合わないことはないはず。

シャンプージプシーの方は必見👀

ですよ😊

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP