スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


僕、完全予約制なので、ご迷惑おかけしてすみません。。

はい、赤髪のしゅうです。笑

一回赤にすると、もっと奇抜な赤髪にしたくなってくるもんです😅

次はもっと赤くしよかな〜。。

 

 

タイトルはなんのこっちゃって感じですよね😅

 

僕ね、普段から完全予約制にしてるんです。

そのため、希望の時間に予約が取れなかったりってことが多々あります😓

もうちょっとちゃんと考えないとなって思いもあるんやけどね。

でもね、完全予約制にしてるのにはちゃんと理由があるんです。

 

みなさん、覚えないですか??

美容師さんを指名して行ってるのに途中担当者じゃなくて他の人がやる。

それって指名してる意味ある??

指名の意味をわかっていない美容師さんが多いように感じるのは僕だけか?

上の位に上がるにつれて勘違いしてる美容師さんが多くなってるって感じてるのはおかしいんかな?

いや、おかしくない!

一般的に美容室のお客さまって近所の人が多いと思うんです。まぁ、天王寺やミナミ、キタを除いてはね。。

でもね、僕の場合、やってることがコアってこともあって遠くから来てくれてる人が多いんです。大阪はもちろんそれ以外からも頼って何のゆかりもない長居まで来てくれてるわけです。

なので、最初から最後までつきっきりできっちりと全部自分の手で施術するのが感謝の気持ちやと思ってます。

お客さんの掛け持ちの営業は一切しません。

ってこともあっていい時間、特に土日祝は結構早い段階から予約が埋まってきちゃいます😓

希望日だけ言ってもらって、時間はなんじでもいいよー!って言ってもらえたらその日中のどこかに予約を入れることは可能です!

きっちりマンツーマンでさせてもらいたいので、ご協力お願いします😊

この連休、予約が取れなかった方には本当申し訳ないことしたなぁって思ってます!

ただ、

徐々に次の予約を入れてくれたり、事前に予約をくれるお客さんが増えたので僕的にはホント感謝してます😊

どちらかと言うとこの記事はこれから初めて来てくれる方向けって言っていいぐらいみなさん予約を入れてくれるようになったので嬉しく思ってます👍

 

予定が空いてたら来るんじゃなく、

美容室に来ることを予定としてもらえたら嬉しいな😆

 

あっ、いい日時の予約を取るコツはね、、、

次の予約を入れて帰ることです👍

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP