スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


いよいよやー!

いよいよです!

新店舗のHa-DU。。

 

これまでの店舗は来てくれた方はわかると思いますが、めっちゃ広かったんです。

なので、リサイクルや廃棄物が多くて。。

 

リサイクル業者さんに来てもらって全部持って行ってもらいました!

 

これぞ、ぶっこわし!笑

7月と12月に飾り付けしてたでしょ?

あれ、ぶっこわしって言ってお店の雰囲気をぶっこわすって意味。

今回は本気のぶっこわし。笑

この状態が、

ものがなかったらめっちゃ広い!!

分解もめっちゃスムーズであっという間に終わったという。

さすがプロ!

 

新しい店舗は長居の駅のすぐそばなので、電車で来てくれている方は近くなるかな⭐

場所の地図はこちら

オープニングは忙しくなるかと思うのでまずは予約のお電話くださいね😉

 

あっ、そうそう。

ちゃんと個室も用意してるのでウィッグを使ってる方も安心してくださいね😉

 

新店舗はこんな感じ。

みなさんのお越し、お待ちしています⭐

 

コメント

PAGE TOP