スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

早くももう年末の予約が入ってきてます!お早めに〜!

スポンサーリンク

 

あーーーーーー❗️

ってたまに叫びたくなるのは僕だけかな❓笑

 

この土日は忙し過ぎた💧

バタバタしてたんで、お客さまにも焦りが伝わってしまったんじゃないかな❓ってちょっと心配してます😅

 

僕自身、出来るだけ全ての作業を自分でするって心がけているので、出来るだけブッキングしないように予約を取ってます。

 

せっかく遠くからわざわざきてくれてるのに全て自分がしないのってどうなん❓って思うんですよね。。

 

美容師さんって基本的にスタイリストになるとシャンプーはシャンプーマンにさせるってのがあるんですけど、それは違うんじゃないかな❓って思うんです。

 

うちは指名制度はないんですけど、

大型店になると指名制度があり、追加料金がかかったとしてもそのスタイリストを指名してくるってシステムなんですよね。

指名してきてくれているのにもかかわらず、自分でしないでアシスタントにさせるってのはなんか今の美容業界は間違ってるんじゃないか❓って。。

 

まぁ、それが一般的で僕がおかしいのかもしれないけど、自分はそうはなりたくないって思うんですよね❗️

だから、自分で最初から最後までするためにもしっかりと時間をとります。

 

なので、当日予約が難しいんです。

ご迷惑をおかけしてるかもですけど、わかってください⭐️

 

 

でね、

なかなか予約が取れないってことになると、

お客さまの方が対処してくれるようになったってわけです。。

次回予約❗️

そうなんです。

次の予約を取って帰るってシステムをお客さまの方から提案してくれたので自然と数ヶ月後までの予約が入るようになってます。

 

特に土日祝は早くから予約で埋まっていきます。

 

なので、出来るだけ早めに連絡をください❗️

当日はバタバタしてるので事前に連絡をもらえると何かしらの対応が出来るかもなんで。。

 

もうすでに12月の予約が入り始めているので、

年末、いい日といい時間の予約が取りたい場合は早めに連絡をもらえると嬉しいです😉

 

これだけ予約を入れてもらえるってことは美容師としてホントに嬉しいことです⭐️

みなさん、ありがとうございます😉

 

 

今日はバタンキューなのでこのへんで😅

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました