スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


前に進もう

11042801
東日本大震災の復興支援のためのタオル帽子を送らせていただきました。
本日、必着となっていたので昨日には届いたと思います
どんな方が使ってくれるのだろうかな?
喜んで頂けたらいいのにな~と思います
でも、被災され、自分の体調のこともあるので、想像するだけで本当に大変だと思います
悲惨な状況を考えると、頑張ってという言葉が無力に感じられますが、少しでも前進することを願っております
11042802
サロンではこれから脱毛が始まる方、ウィッグをとってデビューする方が沢山おみえになります。
脱毛という心配に一緒に悩んだり、自毛デビューが出来るのに一緒に喜んだりと患者様と深く付き合えるのはありがたいことです
でも、まだまだわからないことも多く、先日も1年半に抗がん剤治療が終わったのに頭頂部の髪の毛が3cmぐらいしか伸びていない方。
ヘアピースも使えないのです
逆に今日も昨日もお見えになった患者様などは半年ぐらいで、とりあえずスタイルになっています。
その人その人の応じて、できることを精一杯、応援してあげることしか出来ないのです
とにかくみんなで助け合って、前に進まなくては・・・と切に願います
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP