スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


忙しい日々

本当に暑い日が続きますね
お店にも毎日、相談やケアでお客様がお見えになります。
昨日もそうだんがあり
H 様 「先月に、相談に来て、さいきん抗がん剤の影響で脱毛が始まりだしたのですが・・・」
僕  「今はどんな状況ですか?」
H 様 「まだ、そんなにもわからない状態です」
僕  「たぶん、その状況でしたらウィッグを作っても、もう一度調性に来ていただくことになりますよ。あと1週間ぐらい様子を見て状況をご連絡いただけますか?」
H 様 「そうですね。 ただ、ちょっと心配になってきて・・・」
僕  「大丈夫ですよ。ウィッグはいつでも作れるように準備していますので、タイミングだけ見てもらえば大丈夫です」
H 様 「安心しました。また1週間ぐらいして電話いたしますね」
いつも、こんなやり取りをお客様とやっています。
サロンにお見えになるお客様が、安心したり、喜んで帰られるとこの仕事をして本当によかったな~と思います
まだまだ、知られていないので病院回りは欠かせません。
11071601
11071602
大阪医療センターのひまわりが”夏”って言っているようです。
11071603
すぐ近くには大阪城が見えます。
看護師の森岡さんに、「先日、TVで協会が放送されたのですよ~」
「みたみた!」
けっこう、多くの医療関係の方が見られていたのはビックリです!
この日は4つの病院をまわりました。
来週、祭日はウィッグの勉強会というよりも”お話会&体験会”があります
とにかくできることから頑張るしかないですね
みなさんも暑いので夏バテしないようにしてくださいね

らぐさんのブログでは”パーマスタイル”について書いています
覗いてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-163.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP