スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


秋口はちょっとカラーの色味を変えてみない??

最近、ちょっと寒くなってきたかな??

って言っても、僕的にはちょうどいいので

この気温のままがいいんですけどね😉

 

この時期、毎年なんですけど、

カラーをする方に変化があります。。

白髪染めも含めてね!

 

「いつもとちょっと違う色しようかな〜」って。

 

色味は言いません。笑

ご存知の通り、お任せです。。

お任せって言われると

かなりテンションが上がります!

 

ここ最近の傾向からして、

グレージュって言葉をよく聞くと思うんですけど、

正直多いです。

グレージュといっても、

簡単に言えばアッシュ系。

アッシュを好む方が多いんです。

 

個人的にも暖色系(ピンクなど)よりも寒色系(アッシュ)の方が好きです。

まぁ、あくまで個人的にはですけどね(^_^;)

 

そんな中、

秋口に色味を変えるとなると、

暖色系がいいかなと思います。

暖色系は、ブラウン・レッド・ピンク・オレンジ・パープル。。

幅広くカラーが楽しめるかな。

 

今回のお客さまは、

ラベンダーアッシュに決定!

 

 

アッシュのくすみも持ちつつ、

ラベンダーの上品さも備えるカラー。

大人女性にはサイコーの色味なんじゃないかなって思います。

 

 

個人的にはラベンダーアッシュって

ほんまに素晴らしいって思うんですよ。

だってね、似合わない人がいないんやもん。

 

ピンクやレッドってなると、

正直個性が強くなってきます。

服装であったり、

メイクにも関係してきます。

 

 

抗がん剤治療中ってカラーとかも我慢してきたでしょ?

治療が終われば、白髪を染めるだけ!じゃなくて、

カラーの色味も楽しんでいいんじゃない??

きっと、今以上に気分が晴れるはず!

 

ぜひお試しあれ⭐️

 

 

コメント

PAGE TOP