スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


東京にてミーティング

この月、火曜日は半年ぶりに、東京に行ってサロン見学とミーティングなどをおこない内容の深い2日間でした
ちょうど1年前は東日本大震災でとんでもないことになっていたな~と思いながら新幹線新幹線から外を見ると 雪・・・
12031701
おいおい・・・ 大阪も東京も晴れのはず
関ヶ原付近でした。
12031702
富士山はちょっぴり残念でした
12031703
さっそく蒲田サロンを見学。
うーーん なかなかいいです
12031704
続いて、有楽町から銀座
12031705
12031706
素晴らしいサロンでした。
ただ、両店とも準備前だったので、次回きれいな写真でご報告させていただきます。
夜は幹部ミーティング
時代はどんどん動いているな~と再認識
翌日はNPOに参加希望の美容師の経営者の方と会って活動等の説明。
そのあとは青山のカリスマ美容室の経営者の方と懇親会
さすがにバテそうでした
というのも今年に入ってからハードスケジュールで、この日も早めにホテルに帰っていたのですが、疲れすぎていて寝たのがAM 5:00 
12031707
頑張って帰ろう~~
もう、春もすぐそこです。
心機一転頑張ります

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP