スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


大切な日

抗がん剤の副作用による脱毛でウィッグを使用している方にとっての大切な日。
それは、、、
自毛デビュー(ウィッグを脱ぐ日)の日。
今日は約1年半ぶりに自毛デビューをしたいとのことでTさんがお見えになりました~[emoji:v-354]
まずは作戦会議[emoji:v-364]笑
カラーをしてカットして、、、
この1年半の出来事を振り返りながら
あっと言う間にスタイル完成[emoji:v-364]
「わぁ、これなら脱いでもいいかも[emoji:v-364]」
そう言ってもらえると嬉しいんですよね~[emoji:v-238]
帰り際に
「一緒に写真撮らへん[emoji:v-361]」
またまた嬉しい事言ってくれます[emoji:v-238]
と、ふたりでパシャっ[emoji:v-212]

顔は一応消してます。。
その後、すぐにTさんからメールが届いて、、、
「頭、めっちゃ気持ちいいで~す[emoji:v-354]
あの後、ランチしてそのままキューズモールに来てます[emoji:v-411]」 と。
いきなり天王寺に行っちゃったみたいですね。。
そんな大切な日のお手伝いができる事に感謝です[emoji:v-238]


10082303
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP