スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


白髪染めを使わずに白髪を染めると色味が楽しめる!

 

僕もそうなんやけど、

白髪がかなり多い💦

僕の場合は髪色を明るくしてるんで

白髪が分かりにくいんやけどね😊

 

さてさて、

白髪染めを例えば市販ので染めるとよくあるのが

白髪染め特有の赤みが出ちゃうんですよね…

 

あくまで個人的にやけど、

その赤みがあんまり好きじゃない。

 

それは、市販のものだけでなく、

美容室で使ってるカラー剤もそう。

どうしてもブラウンを濃く入れてるからか赤みが出ちゃう💦

 

何とかファッションカラーで

白髪が染めれないものかってことで

いろいろ試したんです。

 

お客さんに

試しにやってみていいー?

とか言いながら🤣笑

 

で、いろいろ試して見た結果、、、

大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

 

 

白髪染めの色味も悪くはないんやけど、

やっぱりもっと綺麗な色味を試してみたいもんね😊

 

だからね、白髪染めしたいけど、赤みがちょっとイヤやなぁって思ってる人は1回相談してみてね😊

 

一緒に美容を楽しみましょーね(^_-)-☆

 

コメント

PAGE TOP