スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


出逢えてよかった

先日
お越しのIさま。
入院中、同室だったYさまからエピテーゼの噂を聞き、退院後旦那様と一緒にご来店くださいました。
「Yさんが絶対にここ(エピテーゼ)がいいって言ってたから来たんです!」
嬉しい限りです[emoji:v-411]
まず色合わせをし、試着をすると旦那様に
「もうここに決めてもいいかな~?」
かなり展開が早かったですが、だんだんと顔が明るくなっていくのを見ていると凄く嬉しい気持ちになります☆
女性は美意識が凄く高く、常にオシャレがしたいものです。
ウイッグだけでなく、メイクの仕方やネイルケアの方法などなどをレッスンし、長時間にはなりましたがしっかりとサポートの土台ができたんじゃないかな?と勝手に思ってます[emoji:v-398]
その間、旦那様はというと…
時間がかかるということで一緒にカラーとカットをして時間つぶし[emoji:v-407]
旦那様もお忙しい方なのでなかなかカットする時間がないらしく、
「時間も潰せるし、ちょうどいいわ~」
とおっしゃっていました☆[emoji:v-407]
帰り際に
「本当に谷田さんたちに出逢えてよかったです。紹介してくれたIさんにも感謝ですね[emoji:v-392]」と
いつも思いますがその言葉を聞くとやっててよかった~って心から思います[emoji:v-346]

コメント

PAGE TOP