スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療中のお肌の乾燥対策はどうしてる?

抗がん剤治療中に限らず、

この時期ってすんごいお肌が乾燥するんですよね。。

 

 

女性の皆さんは何かと独自の対策をしてますよね?

みなさんはどんな対策してます??

 

 

正直、教えて欲しいぐらいなんですけど。。笑

 

 

美容師としてのおすすめって何がある?

ってよく聞かれます。。

 

 

美容師としてのおすすめと言えば、

 

保湿!

 

コレです!

保湿だけでもしっかりとしておくと

お肌はみずみずしく、若返ります。

 

Ha-DUにはね、

皮膚科でも扱っているお肌診断のごっつい機械があるんです。

 

 

こんなの。。

 

それでね、

あるサンプルのフェイスマスクを1週間使って肌年齢を調べたんです。

 

 

そしたらね、

1週間で肌年齢が4歳も若くなってたんです!

人によって差があると思うんですけどね。。

 

すごくないですか?

1週間で4歳って。。

 

そんな結果が出たからね、みなさんにも教えてあげたくて!!笑

 

 

僕らが今回扱い出したマスクってのが、

 

コレです。。

 

 

シリコンマスク  ¥2,ooo  (tax)

 

 

日本ではまだうちしかないもんなんでレア物。。

 

トルマリン入りのシリコンマスクなんですけど、

保湿効果が抜群にいいんです。

 

耳にかけるタイプなんで、

 

家の用事をしながらマスク

お風呂に入りながらマスク

テレビを見ながらマスク

 

何かをしながら保湿できたらいいんじゃないかな〜。。

 

あ、あとね、

洗ってまた使えるんでコスパもいい感じ!

大体300回ぐらいは大丈夫かな。。

使っていくうちにシリコンの劣化があると思うんですけどね。。

 

Ha-DUのオリジナルの乾燥対策のセットメニューも用意してます。

 

ちなみに、

まだネットでの販売はしていないので

欲しい方は下のメッセージ欄より連絡ください⭐️

 

 

たくさんの連絡お待ちしてますね〜😉

 

 

 

さぁ、これからヘア・クオーレグループの定例会。。

がん患者さんにとってより良いグループを目指して頑張りまーす!!

 

 

コメント

PAGE TOP