スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


がんサポートにヘアエピテーゼ協会が紹介されました

昨年より多くのメディアの皆さまより、私たちの活動に注目されて、ご紹介をいただいております
10012601
10012602
今回も「がんサポート」いう情報誌にてご紹介をしていただきました。
「がんサポート」は、「2人に1人ががんにかかる時代の新しい生き方提案誌」を目指し、「役立つ・わかりやすい・支えとなる・癒しとなる」をモットーに、読者の立場に立った、実用的な情報誌としての存在を追及している雑誌です
http://www.evidence-inc.jp/
たった3人で始めたNPOの活動もメンバーが集まり、支えあって成長してきました
同時に医療関係の方々のご協力
さらに、さまざまなお付き合いのある友人の皆さまがブログ等でご紹介いただき、助け合いの輪が広がってきました
メディアのみなさんもすごく使命感を持たれていて、困っている方々に
お役に立てる情報を提供することが私たちの仕事です・・・と。
世間でいうマスコミのイメージは良くないようですが
こういう方たちの言葉を聞くとグッときますね~。
みなさんの応援に少しでも応えられるように頑張りますね!
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


大阪市平野区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP