スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


やばい

最近、ドコモの携帯がいつの間にか電源が切れている
電池パックも2個持っていたので交換したのですが、やっぱり同じ状況です
2年以上たっているので仕方がないのかな?
前回のときは買っている時に電話帳をコピーしている途中で携帯がつぶれてしまった
ドコモの定員さんもあわてていましたが、やばそうだったのでバックアップを取っていたので、その時は助かりました
今回、娘の携帯も調子が悪くなってきたので2人で見に行きました。
本人は今の携帯が気に入っているらしく、いろいろ悩んでいました。
しかし、見ていると結構、高いのですよね
前の携帯は薄型だったのですが、意外と薄すぎて使いにくいのです。
うーーん困ったもんだ? どれにしよう?
ProシリーズはiPhoneがあるので必要がないし、
らくらくホンを持つ年でもないよなーーーー
ポイントがたまっていて2万ぐらい引いてくれるそうなので、
大きさが手ごろなシャープの携帯にしました。
というよりも娘に「これにしときーーー」って勧められました 
  「はい」
9082701
9082702
結局、娘も同じ携帯の色違い・・・なんで親子でおソロやねん!!
なんか、いっぱい機能が付いているけれどさっぱりわかりません
いつもなら、ぶ厚い説明書も読むのですが、
さすがに今回は読む気にもならないのですよね
困った時には娘にやってもらおう・・ヤバぃ、年かな?


大阪市住之江区からご来店の N様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP