スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


メモリースティック

最近というのかここ数年デジタルカメラや携帯などメモリーに記憶するようになってきました。
僕もSDカードメモリースティックの両方を使っています
これが非常に面倒くさいです 統一の基準を作ってくれればと思います。
昔のVHSとベータのように今回もソニーが敗れSDに代わっていくようです
10020301
それはそうとメモリースティックを買いました。
16GB・・・普通はこんなに必要はありません
デジカメなら2万枚は取れるでしょう。
これはVTR用に買いました。
2年ぐらい前はあったのかどうかわかりませんがそうとう高かった記憶があります。
今はネットで5,000円ぐらい
ビデオは最近はとらないのですが、雰囲気を伝えるにはビデオが最適です。
ただ、カメラにも付いているのですがクオリティーが低すぎるのです
10020302
2年前に買ったデジタルハイビジョンムービーです。
今でもハードディスクが主流ですが、これはメモリで記録するタイプです
ハードディスクやDVDがないので非常にコンパクトで画質もTVなみに
写るのですが、当時はメモリの容量が少なく4GBで1時間。
ハイクオリティーなら30分しかとれませんでした
10020303
16GBもあれば3時間は楽にとれます
しかし、時代の流れはすごいですよね
その前にビデオカメラを買ったのは15年ぐらい前かな?
初めてデジタルビデオが出たので買いました。当時は高かったな~~
それが今ではここまで進化して、もっと進化してきている。
アップルもiPadという新しい電子書籍のようなものを発売しました。
あ~~~  どこまでついていけるのだろう・・・・
ヘアエピテーゼについてはらぐさんのブログにて紹介していますので
是非のぞいてみてくださいね
詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-19.html


福本志穂さんの2周忌を迎えるにあたりまして、
生前、お世話になった方や友人だったり、お知り合いのみなさま

是非とも一言、メッセージをお願いします
10020102
http://www.hair-epithese.com/shiho.html/ ← こちらからどうぞ
志穂のこころ → Link → 志穂さんの思い出掲示板にて・・・一言お願いします


大阪市住吉区からご来店の K様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区からご来店の Y様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市西区からご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP