スポンサーリンク

ふれあい

スポンサーリンク

美容の仕事はかれこれ30年以上になり、この仕事を始めて7年目に入っています。
美容師をしながら、すこしでも人のお役にたてることは本当に素晴らしいなと感謝しております
そんな想いが強くなればなるほど、いつの日かウィッグ専用のサロンが実現できればなあと思っていました。
今月の初めより さまざまなきっかけから、セット面が一つの小さなサロンができました
12051801
今まで振り返ってみると本当に遠くから、患者さまが体調の悪い中ご来店いただいておりました。
場所も心斎橋なので、神戸や京都、奈良からでも30分~40分でこれるのでみなさん近くて便利とおっしゃっていただけます。
12051802
12051803
12051804
また、完全予約制なのでマイホームのように誰にも気を使うことがなく、安心してご相談にしてくださるのでヘアだけでなくいろいろな会話を楽しんでいます
ご来店前や終わってからも大丸やOPAもすぐ近くなのでショッピングなどもできるので、本当によかったな~とおもいます。
いま、ヘアエピテーゼ協会のメンバーのあいだでも専門店が少しづつですができてくると思います。
美容師としてできるさまざまことにチャレンジしている素敵な仲間たちです。
もっともっと多くの患者さまとふれあい喜んでいただけるように努力しておりますので応援してくださいね!

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP