スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


何だろう?

9052501
朝、お店に行くといつもパソコン(モバイル)を使っている場所に包みが置いていました。
うん?
最近、なにも買っていないし、何だろう?
するとスタッフが誕生日プレゼントです・・・
あ・・・ありがとう! 
そういえば先週は誕生日でした。
年をとるのは嫌だけど、プレゼントはうれしいですよね
さっそく開けてみました。
9052502
おお~ウィスキーだ。しかもスコッチだ 
口当たりがまろやかなのでスコッチウィスキーは大好きなんですよね。
ビールの後にロックで飲めば最高です。ありがとう!
お酒は控えようといつも思っているのですが、行動は全くその気なしです
でも・・・・今度は飲み始めて、10日は持たせよう
また、みんなの誕生日に素敵なをかんがえよう~☆


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP