スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


黄砂

3月は給湯器の故障、連休中にのボイラー故障でお湯が出ないのでシャンプー台が使えなくなり修理
おまけにPCの不調とバックアップ用のハードディスクがつぶれてしまい、何とか復旧でき、やっとブログが書けました
ゴールデンウィーク中の休みは1日だけなので、どこに行っても混んでいるので家でfacebookの勉強をしていました。
そうだ、洗車でもしようかな?と思っていましたが、梅雨が終わるまでは関西は黄砂で最悪なのです。
ネットで調べると、その日は今年最高の黄砂の量だといっているのでやめました
案の定、ピカピカにワックスをかけていたとなりの車が・・・
110504
かわいそう・・・ 
こればっかりは仕方がありませんね
でも、考えてみたら、 中国から毎年、黄砂が飛んでくるのに、福島の原発事故の放射能が中国や韓国まで行かないだろうと思う。
おまけに 韓国では雨の日は休校しているそうです。
オイオイ っ感じ
もうチョット、メディアもちゃんと考えて報道して欲しいと思います。
ゴールデンウィークも自粛は避けて消費が活発になってきているし、被災地域の復興に向けて少しづつですが動きが動き始めているようです
福島産宮城産などの野菜などをできるだけ買って地域の復興のお役に立てればと思います
らぐさんのブログでは”一安心”を書いています。
覗いてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-152.html
10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね
医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム
地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/
読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

コメント

PAGE TOP